スマホゲームの紹介

当時小学生や中学生のころゲームをやっていた皆さん、でも少しずつ大人になるにつれゲームとは疎遠になっていってしまった。でもスマホで気軽にゲームを出来る今だからこそやってみようかなと思っているけど、何をしようか悩んでいる方に向けて少しでもお力になれ紹介できればと思っています。

学生の頃の怖い話

当時まだ学生だった頃、


友達数人で泊りがけでゲームをしようということになり、


私の実家で遊ぶことが決まりました。


私の家は2階に自分の部屋、1階にリビング、3階親の部屋があり


2階の自分の部屋で友達と夜遅くまで自分の部屋でゲームをしながら


盛り上がっていました。

夜2時をまわったぐらいでしょうか、


3階から勢いよくドタドタドタと


階段をおりてくる音が聞こえました。


親がうるさくて眠れずに怒りに来たのかと最初は思いました。

友達たちも静かになり、足音に耳を澄ませます。

 

でも足音は扉を閉めた自分の部屋の前を通り過ぎて、

一階に向けて降りていきました。

 

勿論友達もその音を聞いていました。

 

親が一階に行ったのか??

でもかなり急いで一階にいったな。

そもそもうちの親は一階に夜中行くことなどめったにありません。

 

少し自分自身怖くなり、友達に3階を見に行くと言って

部屋をでて3階に向かいました。

 

見に行くと親二人は何事もなくベットで寝ているのです。

 

ん?

 

じゃあ誰が1階に降りて行ったのか??

 

今となっては分かりませんが、あれは何だったのか

今でも不思議に思います。